夏の送料キャンペーン始まります!!

夏めいてきましたね!!

日曜日には、ここ高崎でも今年初めての夏日となり、30度を超えました^^;

ここまで暑いとまだ体がついていきませんね。

 

さて、毎年恒例の夏の送料キャンペーンが始まります。

今年は、ちょっと早めに6月1日より始めさせていただこうと只今準備中です!!

送料全国一律500円!!

また、5,940円以上のお買上で送料500円引き!!(ということは・・・無料になる!?)

 

ご贈答用からご自宅用まで、1件につき送料一律500円のこの期間をお見逃しなく!!

定番の人気商品の詰め合わせから、ちょっとこだわったセレクトセットまで、

差し上げるお客様に喜んでいただけるようなお品物をご用意してお待ちしております!!

※当キャンペーンは、一般のお客様を対象としたものとなっておりますのでご了承ください。

 

☆ 期間 : 平成26年6月1日(日) 発送分 ~ 平成26年8月20日(水)発送分まで

※お届け先、1件につき、送料一律500円となります。

 

 

高崎下町さんぽ

5月25日号の”広告新聞”にて下町さんぽの特集が組まれました。

そこに、糀屋元紺屋町店が掲載されました!!

 

高崎駅西口から、さんぽがてらぐるりとひとまわりしていただける距離にあるお店の特集

となっています。

高崎の街のなかも歩いていただくと様々な発見があります。

見慣れてしまうとあまり気にならないのですが、昔ながらの建物や蔵があったり、

お寺が多いなぁ・・・と感じる方もいらっしゃると思います。

高崎城址や高崎公園など、見どころはたくさんあります。

 

― 下町さんぽ ―

高崎にお住まいの方は再発見!!

そして、市外にお住まいの方は、是非、一度、足を運んでみてください♪

 

※こんなに素敵に撮っていただきました!!

夏につめた~くした甘酒!! 

熱中症予防に一日一杯お召し上がりください!!

 

手づくり味噌

毎年、この時期、お問い合わせが多くなるのが、

「今頃の時期でも味噌作りってできるんでしょうか?」

といったお声です。

もちろん!!

味噌作りは、1年中できるんです♪

「寒仕込み」といって、冬の一番寒い時期に作る方が多いのは事実ですが・・・

真夏だって作れます♪

「毎年、家族のイベントにします♪」 とお子さんの夏休みに合わせてお作りになるお客

様もいらっしゃるくらいです。

手づくり味噌は、常温で熟成させるため、温かい時期に作った味噌は、寒い時期に作

るよりも熟成が早く、出来上がりまでの期間も短くなります ^^

それぞれのご家庭で 「我が家の味」 として残っていくような

味噌作りをしていただけたら嬉しいです(^^)

 

 

糀屋 問屋町店にて随時 味噌教室 を開催しております!!

詳しくは、お電話にてお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-12-5028 (9:00 ~ 18:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさと芝桜まつり

5月に入りました!!

昨日まで、暑い日が続いていましたが、今日は、ホッと一息ついたような

過ごしやすいお天気ですね♪

本日より、箕郷町の芝桜公園にて当店も出店しております。

今日、明日の二日間(5日、6日)だけですが、芝桜を前に “糀たまり漬” や

”お土産用焼きまんじゅう” の販売をさせていただいております。

芝桜は、今まさに真っ盛り♪

みな様、是非、お立ち寄りください!!